ハードなソフトの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日前にOpen Live Writer 0.6.2.0 がリリースされてた

<<   作成日時 : 2017/06/01 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、Windows 10 creators update を適用した。

そしたら、Open Live Writer が文字の入力中にやたらと死んでしまう。

再起動するとリカバリメニューが表示されて、何とか復旧するが、作業が中断されて記憶は飛ぶし、途中まで書いていた文書は消えるし不便だった。

これは、最新版があるかなっと思ったら、0.6.2.0が3日前にリリースされていた。

さっそく、インストールしてみた。

ダメだった。やっぱり、死ぬ。

最近はMicrosoftストアからインストールできるようなので、さらに最新版がでたら自動アップデートされることを期待している。



https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/open-live-writer/9nblggh5279m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日前にOpen Live Writer 0.6.2.0 がリリースされてた ハードなソフトの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる