ハードなソフトの話

アクセスカウンタ

zoom RSS 『310-019 Java アソシエイツ (SJC-A)』に合格

<<   作成日時 : 2008/10/16 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆるーく、『Java アソシエイツ』を受けてきました。 Java で最後に本格的なプログラムを作ったのは6年前です。
リハビリのつもりで受けました。普段から Java を使っている人には、なんつーことはない資格です。
逆にJavaで仕事をしている人は落ちてはいけない資格かもしれません。

個人的にうれしかったのは、日本語では、しばしばよくわからなくなるので、[English]ボタンをクリックすると英語で問題が読めることです。まあ、他のテストで、どうだか知りませんが…。

※ 試験の内容について触れてないから、契約違反じゃないよね…

しばらく Javaの仕事が入る予定はないので、じみーに、趣味で何か書いてみたくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『310-019 Java アソシエイツ (SJC-A)』に合格  ハードなソフトの話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる